届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

道長ちゃん高校卒業おめでとう💐

なんか書きたいこと多すぎて困っちゃう。一つ一つを大事にしたいけど全部に触れたくて薄っぺらくなっちゃってつらい。

 

💗道枝駿佑くん

🐤長尾謙杜くん

高校卒業おめでとうございます!!🎉

 

めでたい…めでたいよ…

みっちーの日刊、泣いちゃったよ…

卒業式の前に2人で自撮りしてると思うと可愛さ致死量で死にそう…私が彼らの同級生だったら鼻血出してぶっ倒れて卒業式どころじゃなくなってる…(大迷惑)

 

お二人が高校生の3年間は、それはそれは彼らにとっても関西Jr.にとっても激動の日々だったかと思います。なにわ男子ができたのも、オリジナル曲をもらったのも、全国ツアーしたのも、7人でドラマに出たのも、2人でドラマに出たのも、全部全部大切な思い出。仲良くしてた同期が事務所をやめたのも、大好きな先輩が東京に行ったのも、すべてこの3年間の話だと考えると、休む間もなく色々なことが起きた日々だったのかな。

一気に忙しくなって最初の頃は体調が心配なときもあったけど、学校が好きだから午前だけでも行ける日は行くって言葉を聞いて、束の間の高校生活を送れてるんだなって嬉しくなった。少しでも彼らの人生にとって大切な時間だったらいいな。

いろんなことがあったけど、みちながの括りで考えると、2人で『俺スカ』に出たのは1番大きな出来事だった気がする。リアル同級生の2人が学園もので共演するのがエモかったし、2人で東京滞在ってのも仕事してる感あってすごく嬉しかった。

 

小6から仕事でずっと一緒だった"みちなが"が、高校の同級生というもう一つのステータスを得たこの3年間を丸ごと抱きしめたい。みちなが、一生一緒にいてくれや。

 

卒業式の余韻に浸ることなく、道枝くんはドラマ撮影とロミジュリ、長尾君は青木さん家の奥さんへの出演ですでに走り出しています。一歩大人になった二人の今後に期待!

 

【余談】

そろそろ長尾ちゃんに個人で演技仕事来て欲しいです…元々俳優志望で尊先は昔から生田斗真なので…演技がとっても上手なので…悪の一味でキュートなトラップ担当とか似合うと思います…可愛い顔して悪い役がいい…お願いします…

(追記)

とか言ってたら長尾くん黒髪短髪になってた…これはお仕事の予感…学園ものか?情報待ちましょう!!