届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

【コメンタリーのニシタクちゃん美人すぎん?】週刊オタ活記録帖#3

こんにちは。

テレ朝のバラバラ大選挙、トゲアリトゲナシトゲトゲに投票しました。みおです。

実はバラバラ枠ずっと気になってたですけど、推し鑑賞でせいいっぱいなので1つも観てなかったんですよね。だけど気になってYouTubeのサジェストで出てきたどうはじの未公開トークを観たらがっつりハマり、その瞬間にトゲトゲに投票しました。行動力。みなさんもぜひ。

キョコロヒーも捨てがたいんですけどね…

ゴッドタンでヒコロヒー好きになった人です。

 

 

さて!ここはジャニオタのブログです!Jの話をしましょう!!

 

 

【先週のオタ活】

・京セラDVD ドキュメンタリー&コメンタリー観ました。

すいません、これ書いている現在、観たのがずいぶん前なのでめっちゃ記憶薄れてます。サッセ。

とりあえず、コメンタリーのニシタクちゃんが超絶美人だった。

美人さん過ぎてたまげた。知ってたけど!だって私!ニシタクの顔ファンだから!!(大声)

 

ニシタクちゃんの顔が良いことは重々承知しているはずの顔ファン私が取り乱すくらいにはビジュ決まってた。大好き。ありがとう。愛してる。

 

定期的に末澤くんのキモヲタ人格発揮するニシタク好き。末澤くんに気持ち悪がられるまでがワンセット。

西畑「末規って言うん?」西村「末規です!!!!!」本人より先に肯定すな。

 

なんか、Aぇって、Aぇなんだなぁって、思った。(語彙力)

なんかせーちゃんけんちゃんだけ浮いてる感じなかった?別に悪い意味じゃないんだけど、違う雰囲気感じた。大西畑ととあたくだったからかな?丈くんとかいたらまた違うんだろうけど。

 

こじとあ、お互いのこと大好きかよ。(自明)

 

本編でカットだったリトかん初単独公演の発表がまさかのコメンタリー収録で沸いた。斗亜が泣いているのを見て小島が泣くくだり、何回見てもおもろい。丈末あたりが悪い顔してるw

 

MonsterのAぇキスマイお下がり衣装

小島「誠也くん、右腕だけ課金したん?」笑ったwww先輩の衣装イジるなwww

 

あちゅし成長したね(滝涙)

マイドリで泣いちゃうところ抱きしめたくなった(逃げて)。

GoL袖でまるちゃんと練習してたと聞いてオタクは泣いてしまったよ…いつかあちゅしセンターのGoL観たら絶対泣く。

Brotherシュールやなぁって本編で思ってたけどみんな思ってた笑

千田くんはもっと頑張ってほしい~。もうちょっと攻めていいと思うよ!失敗してもカットしてくれるだけだから生放送じゃなければ色々言ってみな(小声)
なんか某J事務所ワイドナショーYouTube聴いてると彼に厳しい評価しちゃうわね…

 

 

・なにわ男子ツアー当落

当然に落選です。笑うしかない。

リトがバックにつきそうな気がするので行きたかったなー。復活当選祈願。

 

 

・なにわ男子Mステ初単独出演!!!!!!!

よかったよ~!たくさん紹介してくれたし!

やっぱテレ朝しか勝たんな!(媚び売るな)

恭平の初出し挨拶笑ったw 「イケメンは生まれつき。誰が好き?君が好き♡」

プリン、リーダー、土要素を7.28秒に詰め込んだ大橋和也信頼しかない。時間に追われて「あ、土!」ってなってたのおもしろかったけどwww

ダイスマ、キラキラでした。

私は口パクでも別にいい派なので口パクの方がむしろ安心して観れるまであるのですが、さすがにダイスマ音源は声が若いなっていう感想。

ダイスマを超えるデビュー曲ってプレッシャーすごそう。頑張れ(誰に)。

 

 

 

【先週の関ジュTube】

4週連続Aぇキャンプ!~キャンプ飯対決編~

発案者が一番ポンコツな流れ、大光チャレンジを感じた笑

リチャ末に邪魔者扱いされて別チームに逃げ込む小島、やっぱAぇはリチャ末と年下組の構図がしっくりくるなと感じました。

正門大晴晶哉チームはしっかりセンスあってさすがやな、と。

チーズタッカルビっていうのが若い子って感じして好き。(

伊勢だから伊勢海老やろ!って発想、なにわには出てこなさそう(偏見)

トレードされて文句言いながらもちゃんと美味しい美味しいって食べるところ優しすぎて泣いた。

今週はバドミントン対決ですって!絶対かわいい。

 

 

 

【今週の予定】

AぇANNP決まりましたね!来週日曜日!

正門くん『染、色』東京千穐楽の日の夜らしいですよ。みんなで東京来てお迎えするのかな。暖かすぎるなAぇ!group。

ラジオ大好きなので、ANN枠は本当に本当に嬉しいです。Pはあんまり遅い時間帯じゃないから自由度は少ないかもしれないけど、レギュラー食うつもりで頑張れ!!!!!!ニッポン放送で爪痕残せ!!!!!!

 

大喜利とか、エチュードとか、楽しみです。笑

普段目立たないようにTwitterやってるから急にFF外スト担から槍が飛んできて軽く心が死にました笑 スト、ジャニオタとしての私にはあまり刺さっていないのですが、ANNはラジオとして大好きです。ストANNが面白いとわかったうえで、自分の推したちにはそれを超えるつもりで頑張ってほしいなという願望があります。

次のブログ更新には放送間に合わないので、たぶん再来週のブログで書きます。たぶん。

来週書くことはまだ決まっていません。最近トピックが目白押しだったので、こういう時にレギュラー番組とか過去のことに言及できたらいいなって思ってます。

 

ではまた来週~!