届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

【鬼長ニシタクかんじゅ日誌好き】週刊オタ活記録帖#4

(更新クソ遅れたのでひっそりと投稿しました)

 

 

拝啓、リトかんちゃん。今年の夏は何をして過ごす予定ですか。

 

どうも、美桜です。

 

ニシタクちゃん日誌更新にひたすらに沸いています。

今月も盛りだくさんで鬼長くて愛。一生ブログ長い系ジャニーズでいてくれ。

クリエと東京滞在のエピソード最高だったし、色んな人の話を出すことで他担さんにもたくさん見てもらえて嬉しいね。

ふと思ったんですけど、あの長さのブログは相当フリック速くないときついですよね。Lilラーメンで言ってたけど、ニシタクのフリックの速さ見てみたいw

私はWordでブログを書く川島如恵留さんが最強だと思っています。w

 

やっぱPCだと笑よりwの方が圧倒的に楽。

 

風雅のこと大西呼びになってるの、非常にふまけんを感じる。

「たく」「ふう」呼びしか勝たんけど、年齢やキャリアを重ねて関係性が変わっていくのもエモいね。

まあ私はシンメ需要を意識しているふがたく推しの西村さんの策略だと思っていますが笑

 

 

 

【先週のトピック】

・なにわ男子『夢わたし』PV&フル音源解禁

えっっっっっも。

ひたすら藤原丈一郎おめでとうの気持ち。

甲子園の中継に見切れてた丈くんがねぇ…(涙)

 

曲がとっても良い。

「一人じゃないから奇跡も起こせる」

なにわ男子にも通じるね。

 

発売どうするんだろう・・・

 

Aメロのボード持つ恭平が顔良すぎて震えた。顔面偏差値ハーバード級のなにわ男子のビジュアル担当の底力。多分恭平ってノーメイクの方がかっこいいしスタジオより自然光の方が映える人だ。外似合うな。寝起きの顔が1番かっこいいって自分で言ってるけど本当なのかもしれん。自然体がベストな人。最強じゃん。

 

 

・"新生"DREAM BOYS情報解禁

あ、関ジュ関係ない話です。

ドリボ世代交代ですって。ふまじゅり。

世代交代早いなとは思うけど、キンプリはJのローカルな舞台とかにあんまり縛られないようにしたいのかなって思ってる。舞台やるとスケジュール縛られるからね。

ふまじゅり、めっちゃ忙しそうじゃない?笑

KAT-TUN vs 関ジャニみたいになりそう、主に治安が。

風磨は玉森時代にダブルキャストでチャンプ経験済みですし、樹は兄がチャンプでしたので期待できるなって思ってます。まあ行かんけど(

友人に誘われて断ったw(ひどい)

推しいないんだもん・・・

 

 

【雑談】

これはにわか古参関西担の戯言なんですけど、大西畑ってシンメのカテゴリには入りますか?入るとしたらいつですか?なにわ皇子時代ですか?そのあとですか?そのあとってこじだいがシンメのジャンルだったりしませんか?以上ただの疑問でした。

 

 

 

【関ジュTube】

Aぇキャンプ3週目!

バドミントンでイキるざわパイセン!

運動神経いい組(末澤福本)のお飾り扱いマカロン

なんだかんだ勝ってしまうこじまさや!

結局伊勢海老食べたいって言い出したまさやの一人勝ち!

6人中4人も体内時計が正確なAぇ!

圧倒的予想通りの4人!

1番に起きて陽キャピースの大晴!

時間通り起きたのに寒くてテントに戻ろうとするまさや!

寝坊したのに普通に起こされて運ばれる姫枠すえざわ!

置いていかれる&起きた時カメラ回ってなくてやり直しの小島!

最高でした!ごちそうさまでした!

 

 

【今週の予定】

Aぇちゅーぶラスト週!

AぇANNPのことも書きたいと思ってはいます。思ってるだけで終わるかも…サッセ…