届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋恭平くんHappy Birthday🎉

高橋恭平くん 誕生日おめでとうございます🎂🎊 21歳ですか。早いな。一連の20歳誕生日エピからもう一年ですか。早い。 恭平くんの好きなところ!たくさんあります! まず何も考えてないようで考えてるように見えるけど実際そんなに考えてるわけではなさそうだけ…

道長ちゃん高校卒業おめでとう💐

なんか書きたいこと多すぎて困っちゃう。一つ一つを大事にしたいけど全部に触れたくて薄っぺらくなっちゃってつらい。 道枝駿佑くん 長尾謙杜くん 高校卒業おめでとうございます!! めでたい…めでたいよ… みっちーの日刊、泣いちゃったよ… 卒業式の前に2人…

大西風雅くんHappy Birthday!!!!!

大西風雅くん、誕生日おめでとうございます 我々の心に未だ強く刻みつけられたままのちび風雅くんも17歳です。すっかり大きくなって…リトで1番身長高いもんね… 16歳の風雅個人的3選 ・ISLAND TVで猪狩()とのリモートコラボ動画 ・夏のドリアイ関ジュ公演にて…

はてブ書きのヲタクになりたい。

Twitterから飛んでくれた方、こんにちは。 はじめましての方ははじめまして。 このページを開いてくれてありがとうございます。如月美桜と申します。怪しい者ではありません。Twitterでは”みお”を名乗っています。Jヲタアカウントでよく使っている偽名です…