届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼長ニシタクかんじゅ日誌好き】週刊オタ活記録帖#4

(更新クソ遅れたのでひっそりと投稿しました) 拝啓、リトかんちゃん。今年の夏は何をして過ごす予定ですか。 どうも、美桜です。 ニシタクちゃん日誌更新にひたすらに沸いています。 今月も盛りだくさんで鬼長くて愛。一生ブログ長い系ジャニーズでいてくれ…

【コメンタリーのニシタクちゃん美人すぎん?】週刊オタ活記録帖#3

こんにちは。 テレ朝のバラバラ大選挙、トゲアリトゲナシトゲトゲに投票しました。みおです。 実はバラバラ枠ずっと気になってたですけど、推し鑑賞でせいいっぱいなので1つも観てなかったんですよね。だけど気になってYouTubeのサジェストで出てきたどうは…

【2020年あけおめコンin京セラ】週刊オタ活記録帖#2

どうも。 最近アロマやりたいなと思っているのですが、部屋に置く場所がないので断念した美桜です。(片付けろ) 無事に#2を書けました。やったね。 しばらくはそう忙しくないので書けそうな気がします。知らんけど。 【先週のオタ活】 ①京セラDVDが届きま…