届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

【祝!20歳】大西流星くん誕生日おめでとう!!!!!!!

りゅちぇ、20歳の誕生日おめでとう!

 

10歳でジャニーズ事務所に入った流星が、20歳になりました。

 

大きくなったね(号泣)

 

私は、常に決まってりゅちぇ担というわけではないのですが(なにわ男子全員魅力的過ぎて担当選べん)、大西流星という存在については、なにわ皇子っていうグループに自分と同世代の子がいる!」と入所当時から雑誌等で認識していました。

 

感慨深すぎて西畑じゃないけど気を抜くと泣きそう笑

 

 

入所当時から関西Jr.の1列目に立ち続けてきたりゅちぇ。

幼い頃から年上ばかりの場所に置かれ、きっと流星にしか経験し得なかったようないいことも嫌なこともたくさんあったと思います。

色々なことがあって、たくさんの出会いと別れがあって、それでもずっと関西Jr.に居続けてくれたこと、そして20歳を目前にして念願のデビューを叶えたこと、本当に本当に嬉しかったです。

これからもたくさんの景色を見せてね。

 

 

 りゅちぇの好きなところ20個!

1.かわいい顔

2.あざといを自分のものにしているところ

3.Popteenみたいな語彙力(曲げピ、きょろちゃん、ちゅきちゅき)

4.パワーワード製造機(髪切らんで袖切れよ、右目ピンポン玉星人、etc.)

5.好きな食べ物はもつ鍋と砂ずり(といちご♡)

6.毒舌の矛先はスタッフが多い(あとでちゃんと謝る)

7.意外と男らしい輪郭や喉仏

8.カメラ位置把握と完璧なカメラアピール

9.小さい頃から才能を発揮していた大喜利力(まいジャニ参照)

10.先輩を惑わすあざとツンデレ小悪魔力(おなか減った~って言っただけで勝手にお店予約してくれる♡)

11.入所当時からずーっとスーパーアイドル

12.りゅちぇ担を大切にしている

13.ステージに立った時の圧倒的キラキラ感

14.エッジの利いたボケと鋭いツッコミのバランサー

15.ビジュを保つための努力を惜しまない姿勢

16.ダンスは得意なのにフラフープやスキップができない不器用さ

17.画伯(グッズ製作担当)

18.下ネタが聞こえない(アイドル!)

19.なにわのインスタグラマーになる未来が見える自撮りのプロ

20.流星がこの世に存在してくれていること

 

 

20代のりゅちぇはどんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです!

まずは今日の配信で20歳初日のりゅちぇを見れることを楽しみにしています。

 

勢いは西から、愛は大西から!

これからも楽しく、自分らしく、突き進んでいってください!!

 

20歳のりゅちぇにいいことがたくさんありますように。