届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

【祝!デビュー決定】なにわ男子CDデビュー決定おめでとう!!!!!!!

お久しぶりです。美桜です。

 

なにわ男子、

CDデビュー決定

おめでとうございます

 

嬉しいね。本当に。

 

正直、7月28日にデビュー発表というシナリオは想像していたので、

当日は本当に緊張で胃が痛くて笑

食べ物も喉通らないくらいの緊張で、

自分のタスクの合間を縫って、YouTubeの配信を観ました。

 

配信1時間前くらいにMCのトークテーマがTwitterで発表されるんですけど、

その日のテーマが「なにわ男子しか勝たん」というツアータイトルそのままで。

それを見たとき、「ああ、来たな」と、推測が確信に変わりました。

 

企画中のみんながそわそわした感じ。

そわそわしながらもやることは全うする感じが、頼もしかった。

 

画面にデビュー決定の文字が映った時の、みんなの表情はきっと一生忘れられません。

 

全員泣いてたね。

丈くんの泣き顔は、あんまり見たことがないような気がした。

りゅちぇがあんなに嗚咽してるのも初めて見たと思う。

 

みんなで顔を見合わせて肩を組んで。

各々抱き合って喜んで。

全員ビジュアル担当集団が、相貌を崩して号泣している姿は、美しかったです。

 

ちなみに配信組、みんなが泣いている表情を見せてくれるのはありがたいんだけど、モニターが全然映らないのでデビュー決定の確証が持てないまましばらく泣いているなにわちゃんを見ていました。笑

 

 

ずっと関西Jr.を先頭で牽引して、グループができる前から1人で、4人で、そしてなにわ男子になってからは7人で、関西Jr.を大きくしてきた当人である大ちゃん。

幼い頃から関西Jr.の1列目にいて、楽しいこともつらいことも経験して、世間のいい部分も悪い部分も見て、それでいてずっとアイドルでいてくれるりゅちぇ。

圧倒的な美貌と真面目な性格で、関西のニュースターとして有名作品に出演多数でありながら、グループでは甘えん坊ワンコでみんなに甘やかされているみっちー。

最年少ながら、趣味のイラストやファッションでその多才さを発揮し、演技仕事でもステージでも存在感を見せつけてくれる頼もしいクソガキちゃん、けんと。

チャラい、ナルシスト、でも心はとってもピュア。唯一無二の存在でグループの幅を広げ、おバカな一面と圧倒的ビジュアルのギャップで魅了する恭平。

17年間のジャニーズ生活で培ったスキルはどれも天下一品。アイドルもお笑いも野球の仕事も実力で手にした、努力と根性の頼れる最年長、丈くん。

歌とダンスは最強、でもお尻プリンプリンな一面も。スーパーアイドルになる夢を、自らの手で今叶えようとしている、すべてを愛で包み込む愛されリーダーはっすん。

 

 

私から見た今のなにわ男子はこんな感じです。

これからのみんなはどうなっていくのかな。

何年、何十年後も、できることなら7人でいてほしい。

7人の人生の一部を、これからも見れることが嬉しいです。

 

なにわ男子、もちろん当初からデビューは見えていたし、

デビューを目指すメンバーが集められたという印象でした。

 

728の日だって、絶対なんか発表あるだろ、と思いつつも、

何もなかった時が怖くて、

配信当日の朝までは、見るのを躊躇していました。

 

ファンでさえ、不安や緊張で押しつぶされそうだったんだから、

本人たちはきっとその何十倍も不安や緊張を抱えていたと思います。

 

7人が流した涙は、うれし涙であると同時に、緊張の糸が解けた涙、安心の涙でもあったんじゃないかな、と勝手に推測しています。

 

 ” これからも7人で未来を目指せる ”

 

この確信が生まれたことが、デビュー決定のいちばんの喜びだと思います。

 

Jr.という不安定な立場から、デビュー組という結果が求められる立場へ。

 

これからも色々なことがあると思うけれど、

すでに色々なことを乗り越えてきた7人ならきっと大丈夫。

 

私たち”なにふぁむ”は、いつだってなにわ男子の味方です。

 

 

なにわ男子の益々の活躍を願っています。

 

 

今はとにかく、デビューの日が待ち遠しい!

この幸せを噛みしめて、デビューのその先を目指して。

 

 

”誰も見たことない景色を見に行こう”