届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

西村拓哉くんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

西村拓哉くん、

誕生日おめでとうございます🎉(最大フォント)

 

私が認識した頃は中学生だったニシタクちゃんが、ついに18歳です。令和4年4月1日施行の民法改正によって成人年齢が18歳に引き下げられるので、ニシタクちゃんは18歳のうちに成人を迎えます。つまりもう実質、大人。(法学部しゃしゃるな)(手元に六法があったのでつい…)

 

泣けるね。

 

自担の成人を祝うのは初めての経験です。

 

ん?

てことは、

みちなが世代、リト2世代が同時に成人式を迎えるということでおけ???

 

エモ…

 

話が逸れました。今日はニシタクちゃんをお祝いする日です。

 

 

【ニシタクちゃんの好きなところ18個言うコーナー】

突然始まりました、このコーナー。ニシタクちゃんをたま〜〜にディスりつつも基本的に99.9%モンペの私がただただニシタクちゃんの好きなところを羅列します!

 

1.顔

とにかく顔。圧倒的顔面力。お魚だろうが関係ねぇ!!私にとってこの世界で一番美しいのはニシタクなんだよ!!!ていうか私は離れ目専なのでお魚でいい!!!むしろお魚がいい!!!これからもお魚界の最高級顔面国宝でいてくれよな!!!!

 

2.声

なんですかあのキャラメルボイス。かわいいにもほどがある。マジで来年4月1日に成人する人ですか?ラジオであの声でちょっと舌足らずで喋ってるの甘すぎて胸焼けしちゃうので、風雅やるーくの低音ボイスと一緒だととても良い塩梅です。あの声だとちょっとあざとくしただけでめちゃくちゃあざとく聞こえるから、なんか、気をつけてね(何を)。歌声については後ほど

 

3.スタイル

全体的にちっちゃいだけで()バランスはとても良いと思ってます。顔ちっちゃいし。何あの顔の小ささ?ていうかLilかんさい全員顔小さいよね?なにあのグループ天才か?筋肉見ると、男だ!!!って思います。細マッチョですよね、たぶん。もう少し大人になったら見れますかね、色々。すいませんなんかセクハラみたいな言い方になって…そういう意図はないんです…

 

4.歌

もう!歌が!上手い!上手いのよ!その年齢でそんなに歌えてどうすんの?ねぇこれからどうなるの?怖いよ!おばさんニシタクの成長が怖いです!かっこいい曲も可愛い曲もしっとり曲も自在にこなす、"ジャニーズっぽい"歌声。最強か?

これは個人的に刺さってる話なのですが、ニシタクちゃんの歌声は永遠の自担玉森くんの若い頃に似ていてかつ若い頃の玉森くんの100倍上手です…(小声)。好き…

 

5.ダンス

歌もだけど、ダンスもまず大橋さん信者な時点で大正解に決まってる。運動神経がいいプラス努力家オブ努力家なのでダンスが最高に好きです!!(さっきから好きとか最高とかしか言ってなくね?) 最近好きだなって思ったのは今年のあけおめのリトのA.D.D.I.C.T.の間奏で踊りながらフォーメーション移動をして真ん中に来るところです!!

 

6.ジャニーズが好き

ジャニーズについて研究熱心。それもそのはず、松潤のヲタが原点だから。大好きで実力もあったサッカーを辞めて、「ジャニーズに入って夢を叶えてくる」との宣言通りに事務所に入り、今やグループに所属して単独ライブを行うほどにまで、着実に成長してきました。泣ける。

 

7.努力家

イケメンで実力にも定評がある次世代エースのニシタクちゃんですが、リトかんが結成される前は立ち位置が不安定だった時期も。ずっとちびっこの中心メンバーにいた同期の風雅と違い、時には彼らのバックで踊ることもあったけど、それでもめげずに真摯にお仕事に向き合ってきた結果が今に繋がっていると思います。今でも大橋くんのダンスかっこいい!と騒いで()研究していたり(あけおめのビグゲかノリミか忘れたんですけど大橋くんとニシタクちゃんが斜めに並ぶダンスパートがあって、めちゃくちゃ揃ってて研究の成果出てる!って思った話)、よくおうちで風雅と先輩のライブDVDを観て勉強したり、勉強熱心なところが好き。好きこそ物の上手なれ。

 

8.大倉くん絶対ニシタクちゃん推し

急にタイトルのクセ(cv.ノブ)。Lilかんさいのセンターは斗亜だけど、関ジュ曲のリトかん代表はニシタクだと思う。キャンストのHaHaとかノリミの3.2.1.とか確実にかっこよくキメる大事なところ拓哉に任せがち。大倉くんさぁ〜あんまり言わないけど拓哉のことめっちゃ信用してるやん〜。'19あけおめでニシタクちゃんをLuvSickのメンバーに入れた時から我々は知ってるのよ。なんか拓哉がリトかんを引っ張ってくれみたいなこと前言ってたよね、なんか最近そういう感じでもなくなってるけど笑

 

9.撮られ方

動画でも静止画でも大天才!!私は特に静止画が好きです。ANOTHERのフォトセビジュ天才すぎて泣いた。この世のフォトセ史上ナンバーワンのコスパだと思った。えーん顔がいい😭(結局)

 

10.ファンサ

私はまだ現場に行ったことがないので知らないけど、よくすごいと噂に聞くので………ライブ映像とか見ると、めちゃくちゃやってんなって思います。特にリト単独。

 

11.後輩ヅラする(by.優斗)

「優斗くんごはん連れてってくださいよ〜」と言われたため、HiHiの高橋優斗氏はニシタクを後輩だと勘違いした(実際は1年ほど先輩)。昔は大好きな康二くんに話しかけられないとか、ちょっと人見知りな印象だったけど、いつの間にか先輩に甘える術を身につけた。きょへや末澤くんなどにいじられて可愛がられてご満悦な姿が可愛い。

 

12.東のJr.と仲が良い

上記のとおり積極的にコミュニケーションを取るタイプのニシタクちゃん。人見知りが多いリトの中で、拓哉(と風雅)ははいびなどと仲が良い。みじゅきとの絡みがかわいい。実は3歳差ってマジ?織山くんとは絡む機会が少なくてさみしいね。

 

13.おじいちゃん扱い

グループ最年長とは言え、最年少のるーくと誕生日は12ヶ月差。ジャニーズの中でもかなり歳が近いグループなのに、爺扱いされる不憫なニシタクちゃん。ニシタクとるーくは"爺孫"であり"不仲コンビ"である(設定渋滞)

 

14.アホいじられキャラ

これは我々ヲタクの多くも最近知った。YouTubeでコイツ只者のアホではない…!と気づいた。それを容赦なく指摘するメンバーの皆さんとの関係性がめちゃくちゃおもろい。あと不憫。こた「おんなじこと言った〜」風雅「コイツほんまこういうとこある」斗亜「こんなアホ絶対真似できひん」るーく「西村みたいなやつ絶対自分指すやん」

 

15.演技が上手くなりそう

これは私が「標への道」での『隣のJくん』でニシタクちゃんを知りそのままズブズブ沼ったからなのですが、あの時のたくちゃんの演技が器用な人のそれだったんですよね。少年たちとかANOTHERとか観てないのでしらんけど、たぶん上手い。絶対上手い。だってステフォの目がいいもん。いつか単独で連ドラにも出て欲しいな!

 

16.ジャニーズじゃなくても成功してるタイプ

そりゃあれだけ顔が良くて運動神経よかったらモテるでしょうよ。加えて努力家だしきっと受験勉強本気でするってなったらできちゃうタイプだと思う。なんか本気出せばなんでもできそうだし本気の出し方知ってそう。友達も多そうだし人徳ありそう。

 

17.発想がヲタク

観点がニッチ。よく末澤くんに気持ち悪いと言われている。「あの曲の誰のあの動きがいい!」みたいなのを語りがち。ヲタクはめちゃくちゃ共感できるが、同業者からしたらちょっと怖いと思う笑 でもそれだけよく観察してるからこそ周りの先輩や仲間からたくさんのことを吸収してるんだなって思ってる。

 

18.アイドルが天職

はい来ましたラスト!!結局ニシタクちゃんはアイドルが天職なんです。彼はジャニーズが好きだから頑張れるんだと思うし、相応のルックスやセンス、そして努力する才能がある。化けますよ。すでにスーパーアイドルだけど、まだまだ化けます。我々はついて行くのみです。

 

改めて、西村拓哉くん18歳の誕生日おめでとう!

何があってもなくても愛する覚悟はできています。ニシタクちゃんの魅力を認める人たちを信じて、どんどん突き進んでください!!

 

精いっぱいの愛を込めて…

2021.04.19