届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

高橋恭平くんHappy Birthday🎉

高橋恭平くん

誕生日おめでとうございます🎂🎊

 

21歳ですか。早いな。一連の20歳誕生日エピからもう一年ですか。早い。

 

恭平くんの好きなところ!たくさんあります!

まず何も考えてないようで考えてるように見えるけど実際そんなに考えてるわけではなさそうだけど考えないでそんな風に立ち回れるならそれはそれですごいって感じなところ。以前「誰にでも良いところはあるから、そこを伸ばしていけば自分を好きになれる」って言ってたと思うんだけど、10代でそれを思えたのってすごいと思う。歴代のJr.大賞で見てて思ったんですけど、ナルシストをはじめとした彼が1位になる部門ってほとんど無双状態なんですよね。でも彼自身最初からナルシストだったわけじゃなくて、ジャニーズに入って自分のビジュアルに自信がついたこともあるけど、入所していきなり推される立場になって何か個性を出さなきゃって思ったこととか、色々自分の立場を意識してか無意識か考えた結果なんですよ。「ナルシスト、チャラい、卍」みたいな自分のキャラを確立して、彼なりにバラエティで上手くやっていく術を得ていたのかなって勝手に思ってる。一時期卍を多用してた(笑)のにいつの間にか使わなくなったのは、それに頼らなくてもやっていけるようになったってことで感慨深い。いつ言わなくなったっけ?記憶飛んでる

恭平くんの好きなところ二つ目ー!めっちゃピュア。この間のYouTubeで椅子から落ちても目を瞑り続けている健気さが世間に見つかったのは記憶に新しいけど、彼のピュアさが最も感じられるのがJohnny's webです。日刊なにわ男子の恭平くんのページ、かわいすぎる。ギャップか。でも言ってることは時々すごく刺さるんですよね。あと意外とまとまってる。関連ワードで展開してたり、軽い伏線回収とか言葉遊びみたいなのしてるときある。たぶん。私はそう思ってるよ。あと毎回絵描いてスクショしたり紙の絵を撮ってると思うと健気すぎて頭抱える。いつまでもそのままでいてくれ。言われなくてもそのままでいそうだけど。

三つ目ー!ちゃんと努力するところ。まあジャニーズの目立つところにいる人って全員努力家なんですけど、恭平はここ最近でも今までより努力するようになったと思うんですよね。大橋くんと2人で踊るから頑張らな、とか。ジャニーズに入ったきっかけが「部活やめてからあまりにも無気力に生きてて家族が心配して履歴書送った」みたいな人だし、みちながと3人で自覚を持つ間もないまま前に立ってたから、ポテンシャルはあったとしてもなかなか本気で頑張ることって少なかったと推測できるんですよね。ROTで年上組に怒られてるシーンもあったけど、技術ある先輩と一緒に活動することが恭平くんの力になってるのかなって思います。先輩後輩関係が2年間でかなり形になってると最近すごい感じる。先輩にたくさん教わってもっと恭平のいいところ伸ばしていって欲しいです。

 

ぴゃ〜!文字詰め詰めで一息で書いてしまった!たぶん自担でもこんな一気に書けない!恭平の魅力ってもっともっとみんなに語りたい!って思ってしまうの。知れば知るほど魅力的な人なのは自明。

 

21歳の恭平くんにいいことたくさんありますようにっ