届け、この気持ち君に。

ジャニーズが好きです。偏りはありつつも、広く浅く。最近は関ジュとなにわ男子。ジャニオタ10年選手の事務所担です。好きな時に好きなことを書いています。

大西風雅くんHappy Birthday!!!!!

大西風雅くん、誕生日おめでとうございます🎉

 

我々の心に未だ強く刻みつけられたままのちび風雅くんも17歳です。すっかり大きくなって…リトで1番身長高いもんね…

 

16歳の風雅個人的3選

・ISLAND TVで猪狩()とのリモートコラボ動画

・夏のドリアイ関ジュ公演にてバラエティコーナーのMCを担当

・Lilかんさい初単独ライブ

 

・ISLAND TVで猪狩()とのリモートコラボ動画

みんな大好き猪狩と風雅。歩み寄って一緒に企画を考えてたはずが、風雅が勝手に始めた質問コーナー。なんだかんだ付き合ってくれる猪狩氏。またコラボしてくれよな!

猪狩蒼弥、大西風雅「始まりました。」 | ISLAND TV

 

・夏のドリアイ関ジュ公演にてバラエティコーナーのMCを担当

浜中文一さん室龍太さんはじめ諸先輩方からの愛を一身に受けてきた風雅くんが、年下後輩ばかりの公演で先陣切ってMCする姿に胸打たれた。色んな先輩の雰囲気の片鱗を感じて、関ジュの将来が楽しみになった公演だった。

 

・Lilかんさい初単独ライブ

すいません私は参戦してないんですけど、グループに入って単独公演をできるところまで来た!ってだけで大きな出来事だと思ってるよ。

 

17歳の風雅くんが充実した日々を送れますように。